こんにちは、横浜市旭区を拠点に活動しております、株式会社エアーフィールドです!

ビルや建物などには必ず設置されている業務用エアコン。
当社は業務用エアコンや空調機器が常に快適に作動するように洗浄やメンテナンスを行い
そこで働く人や来訪されるお客様に対して四季折々快適な空間をサポートしています。

エアコンや空調機器の洗浄を行うことによって
1.汚れや臭いの除去
2.空調機能の回復
3.電気代の節約
4.エアコン寿命に好影響

等の効果が期待できます。

エアコンのスイッチを入れた時、なんだか臭い?と思ったことありませんか?
または、設定温度を高くして風量も多くしてもなぜかエアコンの効きが悪い。
エアコンの稼働音がうるさいような気がする。

その原因て、なんだと思いますか??

原因は、内部に溜まったカビなんです。 なんだか気持ち悪いですよね。

個人でもきっと、大掃除やエアコンの季節の前にフィルター清掃などをしているとは思いますが
エアコンの内部は実はカビや埃でびっしりなんです。

さらに、内部に溜まった埃は個人では掃除する事が困難!
風の通り道を塞ぐので、どんなに風量をい上げてもなかなかエアコンがきかない・・・。

当然多くの電力を消耗してしまいますよね。

カビに関しましては、イヤな臭いはもちろん、皆さまの健康を脅かす存在です。
カビが原因で、微熱、寒気、だるさなど、風邪とよく似た症状が現れることがあり
また、免疫力も低下します。

専門の業者によるエアコン洗浄で、お部屋の空気をきれいに保ち、
家族の健康を守りませんか??